2009.12.12 衣(BlogPet)
りいのが天衣と里帰りへ提供した?

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2009.11.07 天(BlogPet)
きょうりいのは、怪我人も分すればよかった?
それで天衣は開放するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2009.10.03 秋だなぁ。
10月です。雨だなぁ。
秋雨だった昨日、今日はちょっと晴れ間が出そうですが、


ミランが井戸の底近くをうろうろしているだけに、
元気をふりしぼれない今日この頃です(~_~;)


でもこんな時こそ、ガッちゃんLOVEは(心の中で)叫びたいと思います。


いいときあれば、わるいときもある、これ人生の摂理。


這い上がってきたガッちゃんなら、どんな所でもやっていけるはず!


なんかこの頃さすがにインタビューに答えてる様子がないので、
情報無さスギで、心配ですけど。。


とりあえず、新型インフルエンザにはまだかかってない自分をほめて、
(でも、後の方が凶悪に変異したウィルスにかかるかもってホント?(汗))


がんばろう!
2009.09.01 テンプレ変更
9月ですね~、気分転換で、すご~い久しぶりに、テンプレ換えてみました。
今までと幅が違うんで、レイアウトの不自然さとかありそうですが、
とりあえずしばらくこれで、試してみます。
2009.06.07 衣(BlogPet)
天衣と、尊敬するはずだったの。
それで天衣で拝顔したかったみたい。
でも、天衣でコントロールするはずだった。
でも、天衣と位置したいです。
だけど、期待しなかったよ。
だけど、スペインサッカーに留学した?

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
天衣の「勝ててよかった!」のまねしてかいてみるね

昨日の辛勝をつけるとは今回もガットゥーゾ♪先輩アンブロジーニが故障、2位は点を蹴っていたんっ!みんなケガ治して~~!(。>

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
りいのは、天衣でチーム内とか払拭♪
それで天衣としこり負傷したかった。
だけど、終了へ拍手するつもりだった。
それで天衣は一幕は圧倒しなかった?
だけど、天衣は、内容っぽい応援♪

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2008.10.01 本人(BlogPet)
きょう天衣と、後ろ向きっぽい開始したいです。
それできょう、天衣で本人っぽい担当したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
今日は猫の日だそうですね!ニャン、ニャン、ニャンの2月22日!

イタリアでは、2月17日、というコラムを見つけましたが、理由が日本より、哲学的?です(笑)

古代から人間とふか~くかかわりあってきた猫ちゃんたち、これからもよろしくね~!

いやされ猫動画、さがしてみました♪

猫のふみふみ Stepping cat


お湯加減を確かめる猫
2008.01.01 謹賀新年

明けましておめでとうございます♪
今年も、きっと昨年に引き続き、あんな調子だとは思いますが……(^^ゞ、
どうぞよろしくお願い致します。
今年一年が、よい年になりますように♪


それにしても、自分としては特に楽しみにしてたわけでも、お目当ての歌手がいるわけでもなかったのですが、今年の紅白は歌で涙腺決壊が何度も…、年のせいもあるかな~(^_^;)でも、中村中さんとか、ドリカムとか、千の風…とか、感動しました。米米クラブもさすがでした~、楽しかったです。

雨ですね…でも、夜にはあがってるらしい♪

今日は、8:00p.m.の「組!!」再放送前編、がCWCミラン戦としーーーーっかり重なっています…(;^_^A どうしてだ?!!

というわけで、身体は横浜(日産スタジアム)、マイTVでのHDD録画はサッカー、家族のTVでは「組!!」録画、という体制です(^▽^;)
2007.12.10 ガッちゃん詣
豊田スタジアムで、今まさに浦和とセパハンが対決していますね!
1点先制、前半終了したところですが、ぜひぜひこのまま、がんばって欲しいです。
[お、2点目が入った~!][ミランのコスタクルタ(コーチ)がうつりましたね、ちゃんと視察に来てるんですね~]

さて…わたくし、ACミランの練習を見に横浜マリノスタウンに行ってきました~(^▽^;)

サッカー関係の施設?に行くのってほんと~~~に人生で初めてだなぁ!

方向音痴なんで当然のように、横浜駅で迷いまして、練習開始時間をちょっとすぎてしまったら、
もう選手ももちろんいましたが、観客席にもけっこう人がいっぱい!
なんか嬉しそうに叫んでたリーノ(笑)

キャプテンもいっしょ

いい男ぞろい!
野球も、日本代表が五輪出場を決めました、おめでとうございます!
 途中からだったのですが、ピンチでドキドキ…、いやあ、やっぱりなんのスポーツでも後がない戦い、国を背負ったは苦しいし、見てるほうももう、気持ちが入りますよね。
 でも勝った時は喜びもひとしお、よかったです~~!
2007.10.02 森のテンプレ
10月になった事ですし、ヒーリング系っという事で、
 このテンプレにしてみました…。。。癒されるのが目的でしたが、
 案外、字とか見にくいかなぁ、という気も。。。。

 ま、とりあえず、これでいこう。
 森、いいですね。
2007.09.25 お月見
今日は中秋節、晴れているので、下総からもお月見できます♪
 このブログのテンプレでもできますが(*^.^*)

 今年は、お月見団子を用意してました↓
 頂上のうさちゃんがラヴリ~~♪
お月見団子

 でも冷凍なので、レンジでちょっとチンしてもなお、
周りが固くてお味は今一~~(~_~;)
(中の餡子はおいしかったです)
