
 復帰予定ガットゥーゾ「90%以上が監督留任を望んでいる」
5月15日11時38分配信 ISM

ひざのじん帯を傷めて長期の戦線離脱を強いられていたミラン(イタリア)所属のイタリア代表MFジェンナーロ・ガットゥーゾが、現地時間16日のセリエA第36節・ウディネーゼ戦で復帰の見込みとなった。ロイター通信が報じている。

……ってことで、先日の親善試合に続き、いよいよ、セリエAでの復帰が目前となりました(という予定だけど)!!

 日本時間だと翌明け方キックオフ!ですけど、日曜なので、できれば起きたいです♪
000018w.jpg

 で。


 怪我にも悩まされ、なかなかスタメン出場が続かなかった稲本選手、フランクフルトでこの2試合、先発しています♪この前は、0-5で惨敗してしまったようですけど、又、どんどん活躍する姿を見たいです。

 稲本選手に期待する、こんなコラムもありました!

 稲本の仕事
【海外通信員】2009年05月13日 ここに来て、稲本潤一がおもしろくなってきた。

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/998-8354d069
