昨夜(明け方)のユーベ戦!引き分けでした…、が、
ガットゥーゾの復帰姿を見たいばかりに起きたんですよ、3時半!!の試合開始に…(^▽^;)
だから、一日中、ねーむーいーーーという、週明けになっていまいました(汗)

出る?出る?とPCに張り付いていたんですけど、
ガットゥーゾはピッチには上がらなかった…ベンチ、には、確かに
いたらしいです↓がねぇ、まぁ、あせることはありませんよね?!

09/05/10 ユーベ戦で、負傷後初めて、ベンチに入ったリーノです♪
MILAN-JUVENTUS: GATTUSO TORNA IN PANCHINA  2009年5月10日

試合内容はネット環境悪すぎて(ブッツブツに切れるねん!)よくわかりませんが、
マルディーニキャプテンがイエローもらうくらい(プレーというより言い合いで?) 
切れてたのが、印象的…何があったんだろお。

リーノの復帰戦は、いつなのか、どんな姿で登場するのか、もう一待ち…!!

怪我、手術でリハビリを続けるネスタの記事も出ていました、
ピッチへの復帰を誓うネスタ 「できれば今季中に・・・」2009/05/11 9:30:52
そろそろ復帰が見えてきたようではありますが、
6ヶ月と宣告されたリーノ(実際は一ヶ月も早く、5ヶ月で召集された)よりも、
1年もピッチにたってないネスタの方が、精神的にもっと大変なんでしょう…、
でも最後の調整、大切に大切に、ピッチの上がる日を決めてほしいです…!がんばれネスタ!!
 ガツガツ走って削るガットゥーゾ、しなやかにピッチをすべるネスタ、その日を楽しみに来季を待ちます!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/996-70c837fc
