
ユーヴェ戦勝利に自信を見せるアンチェロッティ
ガットゥーゾの復帰を示唆 2009/05/09 23:05:40


一方で、出場メンバーについて触れた同監督は、
ケガにより長期離脱していたMFガットゥーゾが復帰する可能性を示唆した
またユヴェントスでの監督生活を振り返り、クラブに謝意を示している。

「ベッカムを招集して、調子がよければ起用することになる。ガットゥーゾも招集するだろう」



きゃ~~~あ、今日、ベンチ入りするのかしら??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

5ヶ月ぶりの、復帰が、近づいています♪

これは、明日は早起きしなきゃいけないかも!!
↓イタリア語版公式には、名前がはっきり出てました♪(7:40現在)
Gattuso,Pirloと名前が並んでるのが、すごい懐かしい…(゜ーÅ)
 ここに早く、Nesta も並んでほしいなぁ。報道で色々言われてるようですけど、彼の復帰も待ち遠しい…!


MILAN-JUVENTUS: I CONVOCATI ROSSONERI
09/05/2009
MILANO - Sono 21 i giocatori rossoneri convocati da Carlo Ancelotti per la sfida contro la Juve:
Dida, Kalac, Perucchini, Antonini, Favalli, Jankulovski, Maldini, Mattioni, Senderos, Zambrotta, Ambrosini, Beckham, Flamini, Gattuso, Pirlo, Inzaghi, Kakà, Pato, Seedorf, Shevchenko, Ronaldinho.
Indisponibili: Abbiati, Bonera, Kaladze, Nesta, Borriello.

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/995-f7afeecb
