ベッカムが、ガットゥーゾのことを非常に好意的に語っていたので、
 記録しておきます♪

ベッカムの三男がリーノと仲良し、というニュース記事も以前書きましたが、親子とも
気があったのは幸いでした♪が、
過去、代表戦で舌戦を繰り広げていたのですね、その映像を見てみたいわ(笑)


ベッカム:「デル・ピエーロに勧誘されたことがある」
ユヴェントス戦に気合十分
2009/05/08 22:05:49

-セリエAで最も印象の大きい選手とは?

マルディーニさ。フィールドの外でも彼にはスタイルがある。

あと、ガットゥーゾのことを見直したよ。

僕らはイタリア対イングランドの親善試合で口論になったことがあったし、
彼と一緒にプレーすることなんて絶対に考えられなかったんだ。
彼のことはとても気に入っている。
典型的なイタリア人プレーヤーで、非常に強く意欲的だからね。
彼は常に勝利を願っているんだ


-他にミランで見本とするべき選手は?

インザーギだね。彼は本当に強い。
特にヘディングが驚異的だよ。
それに、彼の存在感はゴールするときだけじゃない。
気迫に溢れて勇敢な彼には、まだ意欲と熱意がみなぎっている。
彼のようなカンピオーネ(最高の選手)から学ぶことはたくさんあるだろうね」
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/994-1edb2fa1
