2009.05.04 勝った♪
0-2、ミランがカターニアに快勝ですO(≧▽≦)O ワーイ♪」♪
昨晩の地上波録画を見つつ、喜びを反芻中(笑)

勝ったのは嬉しいけど、カターニアのモリモートー(20)のゴールもほんとは見たかった(^_^;)

でも、森本選手、がんばってましたよね!(→記事・nikkansports.com

マルディーニ、ファバッリ、ザンブロさんにディフェンスされる、森本!!

FWのはずだけど、どんどんミラン、ベテラン陣にスライディングだってする森本!

ゴール前混戦で頭蹴られたファバッリに詰め寄って、
         (あれはわざとじゃないのよ、モリモト君、許してね!)
 マルディーニ、ベッカム、に囲まれて、ドウドウ、される森本!
         (イタリア人以上にアツイ、モリモートー!)

なんか、すごくいい思い出になる試合でした。
マルディーニキャプテン、今季で引退は確実だし、こういうマッチアップは最後ですね。

Milan's defender and captain Paolo Maldi  Milan's defender and captain Paolo Maldini (L) fights for the ball with Catania's forward Takayuki Morimoto pf Japan during their Serie A football match at


森本が目標とするインザーギが1点とった舞台で、自分もとれなかったのは残念だろうけど、
身体の強さもキレモいいし、アツイし、期待度がどんどん上がります。
セリエA、カターニアのカルチャトーレとして、これから益々がんばってね~~~、

でも又ミランの対戦相手になったら、と思うと、一番いいのは、
ゆくゆくミランに入ってくれることだわね(笑)心ゆくまで応援したいし♪

 あ、ミランのヤンクロスキー、いっぱいカメラに映ってたしガツガツ頑張ってました、
ってことは、手術は、なんだか、シーズン終了後とかみたいですね??

 ところで、ベル首相、奥様から離婚を申し渡されそう、というニュース…ほんと?
 公私含めて話題に事欠かないイタリア首相でした。
 ミランのオーナーとしてお金だけはがんばっていれてね。(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/992-7267f452
