2009.04.28 ミランって。
アデバヨール:「ミランはビヨンセみたい」

「このクラブでプレーしていてハッピーだけど、正直に言って、
 世界で最も伝説的なクラブの1つであるミランが自分に注目してくれるのは嬉しいよ。
 僕にとっては特別なことで、
 男の子が『ビヨンセが見てるぞ』って言われるようなものさ」

ふーーん、そうなんだ~~~♪
 ま、嬉しい事はうれしいけど、入らないもーん、ってことらしいです(^▽^;)

 でも、ついこの間まで点取りや不足のミランといっても、それは怪我人ばっかだったからで、
 ピッポ・インザーギも大復活だし、パトもいるし、長くお休み中のボリエッロも来季は復活だし、
 シェフチェンコの残留ははまだ?だろうけど、
 この上、アバデヨール獲得にホンキで動いている、
 というのは、どうなのか?と思うけど、まぁ、たまにはこういう話題もいいか(笑)

 ところで、ビヨンセってまだ27歳だったんですねぇ。
 豪華な美人ですねぇ、貫禄!

  Beyoncé
    ↓↑
  かわゆい~~,なんだろこれ~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/986-1b218bd3
