先日、元日本代表監督イビチャ・オシム氏の独占インタビューが放送された、
というニュース記事についてちょっと書きましたが
前回の「前編 」に次ぎ、「後編」の紹介記事もありました。

--抜粋1---
「一番好きな日本人選手」を訊かれたオシム氏は、「コウキ、ミズノ」と返答。
セルティック所属・水野晃樹の名を真っ先に挙げ、
「彼は日本人選手が持ってっといないものを持っていた。
全ての場面でトライして、リスクも冒せていた」と、その理由を明かす。

-------------------------------------------------------
   そうかーーー!ミズノ選手、これからも頑張ってほしいなぁ。
   俊輔選手がもし帰国しても、彼はスコットランドでがんばるんだろうか?


--抜粋2----------
メンタルは日本人の強み、それを知るべきです」と断言するオシム氏であった。

----------------------------------------------------
  がんばれニッポン!私もガンバレ!((;^_^A アセアセ)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/985-03fa5197
