すごかった…みたいですね~~~!!
5-1で、ホームでトリノに勝利したミラン、2位浮上です♪

5点のうち、3点を決めたのが、ベテラン・インザーギ、いやあ、
やっぱり、年じゃなくて、情熱というか、精神力なんだよなぁ。
参りました!
アンブロさんも終了間際に決め、やっぱりミランのベテラン勢は、すごかった。
下のハイライトを見ただけですけど、このスピード、迫力、ミラン、やっぱりすごいじゃん!!
と楽しい試合でした。
いやあ、最近、CL準々決勝ですんごいプレーばっかり見てたけど、久々ミランの試合ですっきりした(笑)


セリエA:32節の◆ベストプレーヤー 「インザーギ(ミラン)」
ハットトリックを達成し、トリノを葬り去ったインザーギ。この36歳は、最近の6試合で9ゴールを決めているから驚きだ。5-1でトリノを下したミランは、3位から2位タイに浮上した。
----------------------------------------------------------------------
昨夜のやべっちでは、そのインザーギが一番のあこがれ、という、
カターニャの日本人FWモリモートーが、イタリアのTVで取材を受けてる様子が出てました。

今、注目を集めつつある彼ですが、インザーギみたいに、ゴールを
ひたすら愛する選手になれたらば、日本代表チームの救世主になれる!かも♪

そして、それまでにそんなモリモートーに見合う日本チームの面々もどんどん育ってほしいなぁ。
オシムさんの苦言?もあったようですし…私はその発言があった
TVニュース見てないんですが。残念。
とにかく、今日はいい夢見て寝れそう♪♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/979-b4fc0d63
