2009.04.19 久々♪
フランクフルトの稲本選手がボルシア戦で、7試合ぶりに先発フル出場!ということです♪
試合経過を見ても、快勝のようだし、よかったです。

公式ブログも更新
でも、なかなか出場機会がなくてもモチベーションをたもって
試合で結果を出さなきゃならない、というのは、たいへんなことですね。
また次もがんばって~~~!
どっかで映像見れないかなあ。

しかし、同じくドイツのボーフムでプレイして、
この所怪我から復帰して活躍をしてた小野伸二選手が、さらにシリアスな怪我で
数週間の戦線離脱で今季は無理との事。
ドイツのプレイは激しいとはいうものの、悔しいだろうなぁ。
早くなおるといいです…!

今日はミランの試合もあります、このところ聞かないけど、
リーノの怪我の状況はどの程度なおってるんでしょうね。もちろん
今日は無理ですが。
CL準決勝のあつーい試合をニュースで見てた今週、
またあの興奮を、リーノの試合を見て味わいたいです。
なんとか、勝利でがんばって、ミラン!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/978-0ec69c77
