上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベッカムがインタビューに答えたなかの一部。
 リーノは、ベッカム息子と仲良しになったらしい(^^)
 パトともいっつもじゃれてるってペッカムが前にもいってたし…
 子供と遊び上手というか、好かれるんだな♪
 ベッカムには…怖がられてるけど(笑)、リスペクトされてるね♪

 ベッカムはミランの印象について聞かれた、いくつものインタビューで、
 リーノ・ガットゥーゾについて話題にあげてる感じです。
 今までつきあった事ないタイプのチームメイトなんだろうな(笑)


-世間の干渉から完全に開放されたいと思うことは?

「子供たちと自由に公園であそべたらと思うことはある。
しかし、人気があることを嘆きたくはない。子供たちの安全を守ることは、
自分の重要な役目だ。クルスは我が家のボスだ。

先日、子供たちはミラネッロ(ACミランの総合施設)を訪れた。
クルスとガットゥーゾは大親友になった。

リノ(ガットゥーゾの愛称)は怪物だよ。
彼と一緒にプレーする日を楽しみにしているが、対戦相手には絶対なりたくない」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/968-bf97d48a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。