遅ればせながら、インザーギのセリエA、300ゴール、おめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
すばらしいなぁ、ほんと、スーペル!
なんでもできる完全無欠なプレーヤーではないけれど、それ以上に、人一倍カルチョが、ゴールがとにかく好き、でゴールに向い、努力をいとわない、そんなあなたが活躍できるミランも好きです(*^▽^*)

で、今このブログを見たら、ブログペット、りいのに、↓「ガットゥーゾほしい?」って聞かれました(笑)

「ガットゥーゾほしい?」って、りいのが聞いた(^^;
 ほしい、ほしい、早く帰ってきてほしい~、けど、今日、
 「お医者さんが許してくれないから、5月以降だよ」、って記事が出てました。↓
2009/03/20 10:01
ガットゥーゾ:「ミランならマン・Uを倒していた」
 記事のタイトルは、インテルはマンUにCLで敗退したけど、ミランんが対戦してたら勝った、ってことですけど、大舞台に強い、って事をいいたいらしいですね。インテルを批判したのかどうかは、記事のニュアンスをまるまる信じられるかが問題ですが(原文がわからないので…)。

マンUをCLで最後に倒したのはたしかにミランなんですが、今は、その時のミランメンバーのうち、ガットゥーゾ自身を含め、ネスタも、カラーゼも怪我で離脱中、あちらさんも、もっと強くなってそうだし、今のままではパトやジーニョ、ベッカムたち新戦力を加えて今戦ったとしても勝てるかはもちろんわからないけど…。

 とにか私にとってはく、リーノ、あなたたちが帰ってきてくれないことには始まらないっす。
 この際、自分が年取ることは目をつぶり、がんがん早く時間が過ぎて、来季になってほしい、って感じですわ。

 明日日曜のナポリ戦、守護神アッピアーティーもまたまた大怪我で(今季のミランはほんと呪われているのだろうか、と誰もが思ってしまうほど、大怪我人続出…)、連勝中とはいえ、ほんと心配!!

 でも、来季のCL出場を確実にするためにも、連勝してほしい!Forza Milan!!!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/966-3a1ce478
