あたふた忙しい今日この頃、私がブログにさわらない間に、またまたけが人が増え、負け、でも、グレート、スーペルなピッポさんが、3点とって(トリプレッタで勝ったアタランタ戦↓)快勝して、ミランもまぁ、波乱万丈真っ最中継続中でした(^^;

 もうCLはイタリア勢全滅だし、いやあ、盛り上がらないあ…と思っていたのです。

が!!!
いいニュースもあるところには、あるものですv(*'-^*)bぶいっ♪

2009/03/12 15:11
ガットゥーゾとボリエッロが今季終盤に復帰か

一方、年末に手術を受け6ヶ月間の離脱を予想されたMFガットゥーゾについて、同選手はこのまま順調に回復すれば、離脱期間はおよそ4ヶ月に短縮されることになるそうだ。このため、早ければ4月半ばに復帰できる可能性があるという。

 うーーーーっ、さすがリーノ・ガットゥーゾ!!
 順調な回復はほんとに願っておりました、あせってピッチにもどればあまりいい事ないとは思うんだけど、やっぱり、元気になったんなら一刻も早くプレーする姿を見たいのでした(*^.^*)
 DFカラーゼもほんとに無理してて、先日結局手術になり、今季は戻れませんが、同じく手術後療養中のDFネスタといっしょに、来季はがんばってほしいです。

 みておれ、来シーズンは、怪我人続々復帰で、ミランすごいぞーーーっ、と、ひそかに叫んでウップンをはらすしかない現在のわたくしです(^▽^;)
 また週末もお仕事もしつつ、花粉をのろいつつ、リーノを見習って、がんばりたいです。

あー、気持ちいい!!快勝、ミラン、インザーギのトリプレッタばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

 こういうの見てると、日本代表もこういうふうにすれば点はいるのに…とか思ってしまいますが…いうはやすし…ですね(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/964-95522b19
