2009.03.02 うげげー
おきたらまたまたミランがまけていたーーがっくり。。。。。
セリエAでの3ばんめはまだなんとかまもってますが。

やっぱりUEFAカップはいたい、ショックだったろうし、けがにんばっかだし。
かんじへんかん、したくないかんじの、だつりょくなきょうです(^^;;

一方、同じセリエAでモリモトーが、カターニアで大活躍したみたいですね♪
また、1ゴール、さらに1アシスト、すばらしい!
怪我で途中交替だったらしいのが気になりますが、大事無いようにいのります。
そして!
リーグアン(フランス)では、松井大輔選手もサンテチエンヌに移籍後今季初ゴールとか!
本日(3/2)付けの自身のHPの日記でも、「スーパーゴール」だったと、満足感を語ってます。

うーん、ほんといい感じ!この人のプレーは、いつでもどこでも、「この人ならでは」、というプレイですよねぇ。
蝶のように華麗!(なのに言動はS気味(笑))
けどこちらもニュースによると「心臓が痛い」とか…そ、それはまずいだろう、C翼の三杉くん(だっけ?)じゃないけど、すぐお医者さんにいこう!
松井選手のスーパーゴール&スーパーアシスト集見つけたので、はっときます!
なんか見てたら、元気出てきたなぁ。(*^▽^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/962-05a62f68
