起きてビックリ、ミランが負けていた…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
UEFA杯トーナメント、1回戦で敗退とは、誰が想像しただろうか…
優勝をねらってたのに…と、
ミランファンの私は思うわけですけど、負けたもんは負けました、としか
うけとめようがないですなぁ。。

ガットゥーゾがガシガシ、リハビリに専念しているのも、
復帰を早めて、UEFA杯決勝に間に合わせたい!とのモチベーションが
あったからこそ、とも聞いているのに…。

試合を見てないのでよくわかりませんが、
残念でごわす。

おまけに出かけようとしたら、超寒いし、雪降ってるし、
テンション落ちたなーーーーーー。

なんだかわからないけど、とにかく原因があるんなら、なんとかしてください、監督。
リーノはどんな気持ちで試合を見守ったんでしょうか。
早く帰ってきて、リーノ!!!
憂い顔なリーノ(FC、フリー画像より
ロンドンには、ガットゥーゾをディスプレイしたタクシーがあるらしい…のってみたいわぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/960-ce725c02
