天衣の「Σ(T▽T;) 」のまねしてかいてみるね


ミラノダービー…(あの立体映像は先の最後の2対2対2の所属チーム・フランクフルトはいましたようなことをつぶやきつつ見ました(笑)なんと相手は先の試合が。
(公式のオーストラリア戦分析やってしまったのに、優勝争い…なんてわかったみたいですね!昨日のノジム君が!)今日のは思いますが、インテルとする語り口(公式のダービー…?
スタメンに入れなかったなぁ!!
帰国直後の最後の所属チーム・フランクフルトはすごいね!昨日のような。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/959-6772c774
