2009.02.16 Σ(T▽T;)
ミラノダービー…、ACミラン負けてしまった…(涙)

今日のスポルトやら、インテルTVやらで詳細が見れる、とは思いますが、
これで首位インテルとの差が11pに…厳しいですね、優勝争い…。

リーノはいないし、カカーはいないし、ネスタはいないし、
マルディーニキャプテンの最後のダービーだったのに、
残念でしたね。でも、いい試合ではあったのならいいんですがね。

ベッカムは怪我したみたいですが大丈夫かな。ミランに残れるのか残れないのか、
まだ結論は先のようです。


話はかわりますが!
昨日のヤペッチFCで、
日本代表の先日のオーストラリア戦分析やっていましたね。
ふむふむ、とかみしめてみました(あの立体映像はすごいね!)。

稲本選手が出てたら違ったなぁ、中盤…なんてわかったようなことをつぶやきつつ見ました。
(イナモト選手は、あの試合前から体調不良だったんですね。
スタメンに入れなかったのはそのせいだったのかしらね。帰国直後の所属チーム・フランクフルトの試合にも出ていませんでした。(公式の2/14に、回復した、との書き込みが)
なんと相手は、長谷川&大久保の代表仲間がいるヴォーフムだったんですけど、フランクフルトは負けちゃってました。
もしタカハラ選手が残ってくれてたら、日本人2対2の試合が見れたかもしれないなぁ…たら、れば、ですが。
イナモト選手、ブンデスでも活躍しっかりして、今度のW杯予選は出てね~~)

それと、ウズベキスタンサポーターのノジム君が再登場してた(笑)
やけに嬉しかったのはなぜ?(*^▽^*)
ほんとに日本で暮らしたことないのかなぁ、日本のサッカーについて詳しすぎる、
日本語がめちゃうますぎる…そして、
やっぱやぺっちが言うように、あのちょっと「イラッ」とする語り口(笑)が
なんともいえないなぁ。また出てください(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/958-c8b04cdb
