祝日でお休みだった今日は、午前は、ミランのレッジーナ戦録画を最後までみて、
負傷休場中のガットゥーゾがベンチにいて、何回もカメラにぬかれてるのを見て、
一人にやける(笑)、という、しぶいエンジョイをし、(ほんとにリーノはかっこいいわぁ)
午後は、買出しに遠出に…

そして夕食後は、NHKBSで、W杯予選を見てました。
日本代表vsオーストラリア、引き分け!で終了…いやー、見てて、力はいった………(^_^;)
すごく点はいりそーーーーーーーで、はいらない!場面が多くて。

今までもそういう感じでしたけど(^^;
その他試合運びは、たまにしか見てない私にも日本も進化してた気がするし、
結局やっぱ、オールトラリアは今までの対戦相手とは格段にレベルが高い、ってことですね。

選手の気合いが伝わってきた試合でしたから、
試合観戦後は疲れたけど、次も楽しみな予選でした。

マツイ選手は、さすがでした、トゥーリオもウッチーもがんばってたし、
シュンスケ選手、エンドウ選手、ナカザワキャプテンを始め、
リアルにドイツW杯でオーストラシアに苦渋をなめさせられたベテラン勢は、すごみを感じました。

といっても、ショックなことに、イナモト選手がベンチにも入ってなかったΣ(T□T)
ケンゴ選手も入ってなかった…ブー( ̄Σ ̄;)ブー

ごひいき選手が入っていないと、勝てないときの疲労感は大きいのですね(汗)
今はさて、風呂入って寝よ…っていうテンションです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/955-5c21dba1
