2009.02.07 つれづれ
お仲間のみなさん、なにやら、いやーな気配を感じませんか…?

「あれ」が今年もやってきてしまった…Σ(T□T)

ス・ギ・カ・フ・ン!!!

ってわけで、なにやら、のどがかゆい、くしゃみがとつぜん、熱っぽい、肌がかゆい、ってな症状が出てきてしまいました、来週は、薬もらってこなきゃなぁ。

と、テンションが下がっているところですが、今晩は、ACミランの試合vsレッジーナがあります
日本では明朝4:30なのでちょっと起きれるか微妙ですけど、

また、フジTVさんが明日深夜に録画放送してくれるそうなので、嬉しいです!…ぜひ、すっきり勝ってほしいものです(*^▽^*)

スカパーとか入ってなので、ふだんはミランの試合をフルで録画でも見れない私ですが、
明日の次にひかえる大一番vs.インテル戦、ミラノダービーは見れるかもしれません!
というのも、うちのケーブルTV、地デジ契約をしたら、インテルの試合が放送してるんですよね。
 →インテル公式クラブTV「インテル・チャンネル」

セリエの試合だからたまに見るんですけど、
この番組のMCだか解説がインテルファンなので(インテルTVだから当然だけど)、インテルよりの話題になるのはわかるんだけど、「ACミランが嫌い」というのを前面に出すのがいるのが、むっとします(-""-;)ムム・・・
あー、うちのケーブルでミランの試合やるチャンネル、やってくれないかなぁ。。超ミランびいきの解説で、ミランの試合を見てみたいわぁ。(笑)

あ、来週は2・11、日本代表のw杯予選、vsオーストラリア戦ですね。
今、BS2で岡田監督の戦術というか、考え方の特集を見ています。
すごく、いい事いってます、こういう方とはしらなかった。
価値も負けも受け入れて前向きにいかすこと、本能をいかして、潜在能力をひきだして、と、
私が今現在学んでる考え方、そうなりたい考え方を実戦しているなぁ。
失礼ながら、みなおした!

水曜日は応援しますよ~~~!がんばれ、ニッポン!!!
稲本選手も呼ばれてるしねーー(*^▽^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/952-4299bb21
