2009.01.26 圧勝♪
昨日はうっかり、見守りやすいキックオフの時間だったのに、忘れていて、最後15分くらいしか見守っていなかった、ボローニャ・ミラン戦、1-4でベッカムの初ゴールが決まっただけあって、A夕刊にも写真入りでミランの勝利が報道され、あらためてベッカムの人気のすごさをしりました。同時にこの適応の速さに、選手としての優秀さも実感した今日でした。

 カカーも2ゴール、セードルフも前の試合を払拭する活躍でゴールもきめたのこと、いやあ、気持ちよい勝利でよかったです。
最後に選手交代で出てきたインザーギが、GK・ボローニャの誰か・インザーギ、と、積み重なって終了の笛が吹かれたところが下の動画に出てますが、必死な時間ギリギリまでのプレイからでた偶然で、おもわず微笑んでしまいました(*^▽^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/947-1800bb87
