天衣の「リーノのコメント」のまねしてかいてみるね

2009/2123ガットゥーゾ:「彼にはいい意味で驚かされた。彼は偉大なプロだな。練習には2~3時間早く到着しているんだ。彼はとは違うけど、偉大なサッカー選手さ。彼がオレのポジションを任されているのは、オレが負傷離脱中だからだ。でも、オレたち2人はまったくタイプが違う。彼はオレよりも確実にアシストしているが、ボールを多く奪えるのはオレだ」ちゃんは自身のようですがーーっくし!!

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/946-0fdf64e2
