2009/01/21 23:23
ガットゥーゾ:「カカーはバンディエーラ」

 と、ガットゥーゾもカカー残留へのコメントをいったようですね!

 同時に、ベッカムについても、その実力を認めた、といったようで、下のようにいってます。

また、ガットゥーゾは自身の代役を見事に務めているMFベッカムの活躍を称えている。

「彼にはいい意味で驚かされた。彼は偉大なプロだな。練習には2~3時間早く到着しているんだ。
彼はカカーとは違うけど、偉大なサッカー選手さ。

彼がオレのポジションを任されているのは、オレが負傷離脱中だからだ。
でも、オレたち2人はまったくタイプが違う。

彼はオレよりも確実にアシストしているが、
 ボールを多く奪えるのはオレだ

 ガッちゃんは、負傷中でも、気迫はまけねーぜっ!といったところですね、燃える男、ガットゥーゾのまま、早くもどってこ~~い!

 ところで、ぜんぜん忘れてましたが、昨日はミランが親善試合をやってたんですね、インザーギ、シェフチェンコのゴールがあったとこか、でよかったです。

 それと、日本代表ですが、アジア杯予選の次のバーレーン戦
 稲本選手が招集されてる、久々に見れる!!と喜んでいたら、なんと……

対バーレーン戦の生中継なし…高価格で日本断念
協会によると、バーレーン協会から放送権を購入した海外の代理店が日本のテレビ各局に対し、この時間帯としては破格の高価格での放送権買い取りを求め、契約が成立しなかった。

 そんなのあり???がーーっくし!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/945-f4bd232a
