今日未明、4時半!!
休日試合だったので、ガットゥーゾがいない試合ではあっても、
ミランファンとしては、久々になんとか目をさまして、意識を途中とばしながら見守った、
ミランvsフィオレンティーナ戦は、
ミランが勝って安心して寝直せて幸せでした♪

とはいうものの、起きて新聞見たら、珍しくも今日深夜に8チャンで録画やるんじゃないの~、
と情報収集不足な私だった…(^^;;

これに勝ったのは、ファンにとって、もちろんメデタイことこのうえないですが、
それ以上な関心事は、カカーが移籍しちゃうのかどうなのか、ってことになっていて、

試合終了後、あまりに一人ひとりのチームメイトとしっかりハグしてるのが、
「えっ、それって、お別れだから?」とかうがってみてしまう自分…と思ったら、
ニュース記事とかでもそう報道してるし、みんなあたふたしてることは確かなようです。

カカーは、いくら巨額移籍金を提示されても、移籍、ないでしょ!!
と思う一人なんですけど、大人の事情?は察しがたいものがあるかもしれないし。

残ってほしいよなぁ~~、カカーがお金に困ってるんなら別だけどね。
っていうか、ミランがお金がいるから、売られてちょーだい、という状況なんだとか、
これ以上、カカーの年俸は上げられないから、とか色々記事には出てるんですけど。

昨シーズン、ドイツへ移籍直前だったというガットゥーゾがいたら、今カカーになんと声をかけるのかしら。
やきもきしながら、の、週明けになりそうです。

あ、そうだ、ミランからフィオレンティーナに移籍して、大活躍中ジラルディーノ、が、
古巣ミランと初対決!っというのが、今日の試合の一番の見所だったはずなのですが、
ジラのゴールはなく(ミランファンとしてはホッ)ちょっと残念でもあり…、
ティフォージの関心事もカカー、カカーで、
ミランがかかわると、どうも輝ききれないジラの運命がほろにがくもありました。
でも、また(他のチームとの試合では)大活躍してくれると嬉しい、ジラくんです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/942-e47ab1d1
