こちらは晴天のお正月です、昼過ぎに近所の神社へお参りをして帰って、磐音さん出演のスタジオパークを見、ただ今、サッカー天皇杯決勝を見てるところです。

新選組ばっかりだった立ち上げから数年、すっかり気まぐれ更新になったうえ、サッカーファンのお気軽ブログに変わっているココですが、今年もまったり、更新していきたいと思ってます。

いろいろあったけどあっという間の2008だったなぁ。
2009もあっという間かなぁ。ぼーっとしてたらいかんなぁ。ACミランのがんばりで元気をもらいたい所ですけど、故障者続出、リーノも大怪我で治療・リハビリ中、でも年末からのドバイ合宿へも松葉杖で同行、チームメイトも頑張ってる(動画)…元気をもらうなんていうより、いっしょに頑張る2009にせねばいけません!

で、とりあえずあさっては正月時代劇を楽しみに。

今年もよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/937-b63f0457
