上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.22 5-1!
2008CWCも昨晩、インターナショナルなスーパーマン軍団マンUの優勝でわいて終わりましたね。予想通りとはいえ、Cロナウド、そしてやっぱルーニー、テベス、すごかったっっ!
でも、南米代表・キトのマンソもかっこいいな(背番号も21だし、プレーもピルロ的だし!)、とか新たな楽しさもみつけ、3位になったガンバ大阪も外国人スタメンは1人のブラジル人のみ、という、日本のクラブとして、攻め攻めの気持ちいいチャレンジを見せてくれたし、TV観戦でもとても楽しかったです。
 といいつつ、あぁ、昨年はミランの優勝に立会い、すごいテンションで帰途に着いたんだっけ…、でも今、我がアイドル、ガットゥーゾは半年とも言われる長期離脱中、あぁ、さびしい(・・、)とまた思い出と感傷にひたりつつ、就寝した昨晩でした…が!

それでもフットボールは世界各地で試合が続いています。
今日も日本のファン泣かせの明け方セリエA、ミランーウディネーゼがあったのですが、さすがにパスか、と思ってたけど、何故か5時半に眼が覚めたのでネット観戦のためパソをつけると…
 カカー様がゴールをいれる直前で、わけがわからないうちに、おーー、すごいシュートだ、入った!え??5点目??5??どうしたんだ、ミラン!(笑)というめざめでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

 最後のハイライトで、チラッとセードルフとハグする、ピッチわきのリーノの映像が出て、ああ、やっと手術が成功したところだというのに、ちゃんと仲間を応援しに(カツを入れに?)来てたんだぁ、そのリーノにみんなもゴールの度、こうやって駆け寄ってたのかなぁ、と思わず胸があつくなりましたです。。。。。

カカー「やったよ、りーの!」…ってかんじ?(^^)

松葉杖しても仲間を見守るリーノ!
セーさんゴールへお祝い♪
この画像もよいです!→リーノにかけよるセードルフかけよるカカーお祝い皆、の左にリーノリーノいい笑顔のアップ
松葉杖をついてるリーノ…!
ピッチのワキから、チームメイトを応援してます…!
仲間のゴールをよろこぶ笑顔は、キラキラキラキラ☆★☆★
Si rivede Gattuso

フォトギャラリーの一枚目が、ピッチに入れないリーノ、というにくいことをやってくれるイタリアメディアに、リーノが皆に愛されてるんだ、いうのを改めて実感する今日この頃です(嬉泣)

Serie A, Milan-Udinese:
ピルロ、復帰初勝利、おめでとう!

ピルロにとっては、長い怪我から復帰しての初勝利でした、おめでとう!!はやく復帰して、リーノとの共演を見せてほしい、とずっとねがっていたんですが、まさか、いれかわりでもっと長くリーノがピッチを離れる大怪我してしまうとは、人生、思うようにはいかないもんです、( ┰_┰) シクシク

やっぱりこういう一流の人たちって、頑張れば、色んな事が人並み以上にできちゃうんでしょうけれど、それでも、一番の長所を出し続け、選手として長く活躍するには、そこに集中できるよう、いっぱいいっぱいにならないよう、よいプレーパートナーが必要だったんだろうなぁ、となんとなく思っています。
リーノだって、ピルロみたいに頑張ればできる事もあるけど、同時にいつもの激しいプレーをし続けていた、この何ヶ月、やはり120パーセントのパワーを出し続けちゃったのかも…。そして、痛めてたところが悲鳴をあげたんだろうか…。今度復帰した時は、ピルロもちゃんといるし、(ピルロも無理しないでね、というか、無理させないようにクラブなんとかしてよね~~!ベッカム様は助けてくれるのかな? )お互い、また100パーセントの連携プレーを見せてほしいです。ほんとに、できるだけ順調に回復しますように、リーノ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/935-cd2d88cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。