わかってはいたけど…、こんなシーズン半ばでのこんなひどいアクシデントでも
リーノならめげてはいないかもと…。

でもでも、こんな記事を読んじゃうと、↓
あらためてあなたを、尊敬します…。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ほんとのほんとに、ミランのチームメイトのみんな、
 リーノをUEFAファイナルにつれてって!!!

 で、芝、なんとかして、芝!!屋根があってピッチの日照不足で芝の根付きが悪くて、ピッチ状態が悪いとか聞いたけど、ひっかかって選手生命を奪うような事故を起すなら、屋根なんて壊しちゃえ!


ガットゥーゾ:「UEFA杯決勝を戦いたい!」
じん帯断裂の重傷にも前向きな姿勢
2008/12/11 11:56

日曜のカターニア戦でひざを負傷したミランMFガットゥーゾが10日、ベルギーのマルテンス教授による診断を受け、やはり前十字じん帯を断裂していたことが判明した。ミランは同日、ガットゥーゾが19日に手術を受けることを発表している。

ガットゥーゾはカターニア戦の序盤に負傷しながらも、試合終了までプレーを続けた。負傷の度合いを考えれば、まさに信じられない気迫だが、“闘犬”ガットゥーゾは診断結果が出ても、やはり前向きな姿勢を示している。イタリア『SkySport24』に対し、同選手は次のように語った。

オレが問題なくプレーを続けられたのは、自分のやっていることに大きな熱意を注いでいるからだろうな。オレには熱意があるし、落ち着いているよ。いつだって、人生において自分よりも酷い状況にある人たちのことを考えているからさ。サッカーに関してだって、オレは31歳までどこも壊れることなくやってきたんだから・・・

「4月からひざのケガはわかっていた。それでプレーしていたんだから、こういうことが起きてもおかしくなかったんだ。たった1つだけ、イヤになることがある。サン・シーロのピッチさ。ひざのことを見てみれば、ピッチに関する疑問は感じるね。万全の状態じゃなかった。ただ、このひざはここ数年でちょっと問題を抱えてきていたんだ。前から悪かったんだよ。ただ、最後の一発は日曜の試合でやられたんだよな・・・」

オレはUEFAカップのファイナルを戦いたい。みんな(チームメート)がそこまでやってくれよ・・
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/932-8188d507
