2008.12.10 オーソレミオ
私の太陽が……

ACミランからの公式発表2008/12/09
ACミランは、ミラン対カターニャの試合中に怪我をしたジェンナーロ・ガットゥーゾが、ミランドクターのメーセルマ医師に動向され、磁気反応検査と整形外科での検査の結果、右ひざ前部のじん帯損傷という診断を受けた。明日の朝にアンベルサのマルテンス医師を訪ね、さらなる診断をあおぐ予定だ。

リーノのそばで 2008/12/10 11:49:00
今日、ミランは10時30分から午前練習、15時から午後練習を行う。昨日の練習は、ユベントス戦の準備ということで一環して集中して行われたが、膝のじんたいを痛めたリーノ・ガットゥーゾの思いをわかちあおうというムードも感じられた。



怪我した試合は、見てたんですが…、確かにリプレイでこ、これはやばい??という痛め方ではありました。でもちゃんと最後までガツガツいってたし、ガウガウ言ってたし、大丈夫かと思ってたのに…試合中はいつもの如く、アドレナリン大放出で痛みを感じてなかったんだろうけど、あぁ、切に完治できますように…と、祈っている私です。今度高幡不動に行ったら、不動明王に祈ってきます…!!
リーノ、がんばれ!!
昨年の今頃は、CWCで来日したミラン、ガットゥーゾに会いに横浜マリノスの練習場に行ったりしてたんだよなぁ。大昔のことみたいです。そういえば、今年はこの週末(←木曜だった、関心の低さが如実に…(^^;)開幕だというのに、マンUまだ来てないんだなぁ。やっぱり昨年のミラン、セリエAの試合をずらしてまでして10日前に来るってことは大特別!な事だったんだ…今更ながら、ありがとう、ミラン!イタリアの皆さん!


なんと、ガットゥーゾが兄貴と慕うマテ兄まで、ほお骨折で長期離脱?!二人ともたぐい稀なファイト魂をもっているんだけど、何もこんなところまで気があわなくても…o(T^T)oマテ兄もほんと、お大事に…。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/931-4e42bdbf
