2005.07.27 名言か?(笑)
今日の徹子の部屋のゲストは、山本耕史さん。
 「新選組!」のお話もいっぱいで、画面食いつき状態でビデオを見ました。

冒頭、白い衣装の山本さんを
「ま~それにしても清潔感あふれる、
 よく清潔感あふれる、とかいいますけど
 こんなに清潔感あふれる方も…」

 と、清潔感×3!も連呼した後、

「なんかー、生まれたてみた~い!」とのたまった、徹子さん。

おー、なんか、わかるかも、と思いつつ、
なんだか見返すたびに、ここ、大笑いしてしまうんですけど。(笑)
ピルピルしている山本さんがまた、可愛いからなのかな?(笑)

それにしても、この言葉もすごいですが、公共の電波で
洗●板発言もしちゃう徹子さんはやっぱり、ただものではない(^▽^;)

ある意味、徹子さんのそのおおらかさも、生まれたてのようですわ(笑)

でも徹子さんもずっと大河見てくれてたんですね。

他のお話も、まっすぐな山本さんの性格が出ていて
よかったです。

とりあえず、今日はマジックのごほうびに、
キッスのリクエストがなくて、ほっとしました~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/93-c4f4c8d0
