天衣の「リーノが怪我をした…らしいΣ(T□T)」のまねしてかいてみるね


昨日、皆が機能してるの日々だった!
とにかく、よく考えたら、の(もアピールし、らしすぎると、らしすぎると、UEFAカップに気づいてね、よく考えたら、来年、らしすぎると、CLに戻ってたなあ、UEFAカップに来てきたみたいです!
監督はなく、また、日本に気づいていないかなのニュースのCWCクラブ杯出場停止、皆がんばってほしいですよ~~。もその前に、心強いです。
その間に、昨年のか、ピルロとか、の(?)準備真っ最中だったなあ、もその次、しっかりなおして日本行きの試合であってからなーーんです。
)準備真っ最中だったみたいです。
)で活躍し続けていない間がんばってね!
ピッポも累積出場をいってほしい、も早くてきたので、心強いですよ~~。もいない理由だったけどね、心強いです♪
(ノ負傷、超エネルギッシュになって本調子になっちゃったので、皆がまずショックで活躍しなかったけど、帰ってきたけどね。
ピッポもアピールし、心強いです♪
その間に、欠場、といってるなら、お願いね、再来年の報がまずショックで活躍し、心強いです。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/928-bbc07ea1
