昨日、つーか今日明け方のセリエAの試合では、完敗だったらしいミランで、3位になっちゃった。(ノ_-;)ハア…(リーノもいない上に、カカーも累積出場停止、というのも勝てない理由だったみたいです。監督はDFが機能しなかったと語っています。)

でもその前に、リーノ負傷、欠場、のニュースの報があり、そっちがまずショックでございました。
せめて、早めに気づいて直してる状況であってほしい、と思うのですが。

とにかく、ここまで、超エネルギッシュに、ガットゥーゾらしい、らしすぎるプレイと、テクニカルなプレーもアピールし続けていたので、嬉しくもあり、そろそろ疲れが出ないか、と心配でもあり、の日々だったので、しっかりなおしてほしいです。

その間に、帰ってきたアンブロさんとか、ピルロとか、がんばって本調子になってほしいし、首位がそう遠のくことのないよう、皆がいない間がんばってたリーノの気迫を受け継いで、皆がんばってくださいよ~~。ネスタもまだなのかな~~?

あ、話しはかわりますが、インザーギが、昨年の今頃は日本行きの(CWCクラブワールドカップ出場のため)準備真っ最中だったなあ、と感慨深く(?)語る記事がちょっと前に出ていました、

2008/11/29 22:13 インザーギ:「ミランは世界一に返り咲く」 クラブ杯出場を熱望

−今年はチャンピオンズリーグではなく、UEFAカップに出場していますが…

「だからこそ、横浜のクラブW杯決勝が頭をよぎる。ちょうど1年くらい前には、遠征の準備を進めていた。横浜が恋しいよ。でも、僕らは日本で再び世界一になるさ


そうそう、また、CLに優勝して日本に来てね、お願いね、といっても早くても再来年だけどね~、なーーんて思ってたけど、
よく考えたら、来年、再来年のCWC開催地はUAEだからその次、日本に戻ってからなんですよね。

ピッポもそんな事忘れてるのか,3年後のことをいってるのか?…(^^;、
それまで現役で活躍してるイメージを持ってるなら、心強いですよね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/927-0b56e392
