明け方試合は挫折!の日々でした(^^;
その間に、待ちに待った、ピルロ復帰♪♪♪
長かったなぁ、オメデトウございます、いない間にピルロ化して頑張ってたリーノですけど、
さすがにそろそろ疲れがでないか、と心配してた私ですが、
相棒がもどって益々いきいきプレーしてくれるかな?

で、昨日の試合では、ミランのUEFA杯グループリーグ突破が決まりました♪
見事に熟睡中でしたけど、起きたら、引き分け。
うーん、ざんねん、と思っていたら、さがした動画をみてびっくり、
試合終了まじかでの、ロナウジーニョの見事なFK、そして、ロスタイムでの、
ピッポ・インザーギのしびれる最高のゴール!
と見てたら眠気もふっとぶ、追い上げでの引き分けだったんですねぇ!

今更ながら、ロナウジーニョもすごい、ピッポもすごい、ミラン、すごい!
リーノのプレーは動画ではほとんでわかんなかったんですがどうだったんだろうな。
次の試合は起きれるといいな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/926-5c3b1f27
