録画してみた、W杯アジア最終予選でしたが、カタール相手に快勝でよかったですね~~!
カタールのドーハというのは、日本代表にとっては「ドーハの悲劇」の因縁の地、ということで、盛り上がっていた?面もありましたが、そんなことあった??っていうくらいに快勝だったですね(^^)

今回はウズベキ戦と違って、ボールもったらすぐける!日本でよかったです(^^)
あっちにこっちによくパスも速く走るし、ボールとるし、守れるし、点入るし(笑)、当たり前ですが、応援するチームが勝てる試合は見るの楽しいです。

今回はドイツから長谷川選手が来ていて、活躍してました♪でも、同じドイツで活躍中の稲本選手が、ケガからの復帰直後で召集されてなかったので、ファンとしてはちょっとテンションが下がりましたが、予選はまだまだ続くし、スタメン復帰を楽しみにしていましょう!
松井選手が先発じゃなかったのも残念でしたけど、終わりの方で出たプレーはやっぱりキレキレ♪
中村、遠藤、松井、のパス回しが見てて小気味いい♪やっぱ上手いんですねぇ。
あ、憲剛選手が見られなかたのも残念です。あ、ウッチーは今回も大活躍、最初の点へのロングパス、すごかったですね(^^)そして、ケガをおして出場の中村俊輔選手、まさに大黒柱!ですね。ケガをお大事に…これからもがんばってください。と、選手皆にコメントしたくなってしまいます。
よしよし、私もだいぶ、日本代表の選手がわかってきたぞう!という事で、日本人としてちょっと責任を果たせてる感じです(笑)


しかし、3-0でもう勝てない…と思ったらしい最後15分くらいの相手さんの反則はひどかった(;`O´)o
手で顔はたくとかする??フツー…というか、審判が見逃したらラッキー、くらいののりなのかしらね。
それに審判も最初から、色々見逃してるのか、これくらいなら、みたいにファールもそんなにとんないし、どんなレベルなのだ…。
最後あたりのあからさまなファールとか、ウッチーが(かな?)ボールぶつけられた場面にリーノがいたら、あんなの自分がうけたんじゃなくてもチームメイトがされたの見たら、超激怒で抗議で怒鳴りまくっているでしょう!(…で、相手と一緒に黄色もらっちゃったりしそうです、あはは(^^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/923-f85f9beb
