昨日の試合もなんとか勝って、2位はなんとかキープのミラン!
カカーのPKだけで、後は点がどうしてもはいらんっ!というのが何でしたが、なんとか勝ててやれやれ…(汗)でもヤンクロさんとか、すっごいよかったです,FK蹴ってたような気がしたんだけど、どうだっけ?

セリエA第12節が16日、イタリア各地で行なわれた。本拠地サン・シーロでキエーヴォと対戦したミランは、前半にカカーがPKを決めて1-0の辛勝を収めた。勝ち点を26に伸ばしたミランは、同節の試合で勝利していたスクデット争いのライバル、ユヴェントスとインテルにこれ以上ない形で返答している。


キャプテンマークは今回もガットゥーゾ♪
今日もガッツり!

先輩アンブロジーニが故障、お休み中なんで、連続して巻いてます、フル出場もしてます、はりきってるし、昨日も「狩り」に精を出してて、頼もしい限りですけど、そろそろ、他の皆さん、続々と帰ってきてくれないと、リーノの身が心配です…!!

みんな~,ケガ治して、早く帰ってきて~~!(。>0<。)

あ、それと、開始早々、リーノの顔を蹴ったヤツ!!!Pinzi!!

失敬な~,あのきれーな鼻梁とほおに傷をつけるとは!絶対、レッドカードをわたすべきだ~!
と夜中に一人怒ってみてました(^_^;)
モニカさん(嫁)には、傷が残らないよう、早めのスキンケアをお願いしたい~!

Milan won through 1-0 but they had to battle and Giampiero Pinzi gave Gennaro Gattuso a souvenir.←スーベニール??皮肉? 
危険!!


Serie A, 12a giornata: al Milan basta Kakà
カカー、今日はPK決まってよかったね♪
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/921-b7ef923c
