本日早朝のUEFA杯グループリーグ、後半ロスタイムに、劇的ロナウジーニョゴールで、1-0勝利だったそうで!!
そのゴールを呼び込んだのが、またまたリーノ・ガットゥーゾだったそうで!!!

ロナウジーニョのロスタイム弾でミラン勝利 2008年11月07日09時50分

すごいなぁリーノ!
今回もキャプテンマークつけて、カカーとか主力が出てない中で、堅い守りの相手に苦戦する中奮闘していた、ということらしいですが、ほんとにすごい活躍続きです。

昨季、あんなに苦しんでいた中から今季はこの進化した活躍、益々ほれなおしています♪
…でも今日はしっかり寝ていて4時半起きは無理だったんですけど、おきたら、ミラン携帯公式からメールが来てて、嬉しい朝でした。

 リーノの決定的アシストシーン(と、ロナウジーニョゴール)を
いっぱい繰り返してくれてる動画です↓((o(^-^)o))
 リーノの勝利の笑みがちょっと出てきますが、今回はさわやかスマイルでした♪


 ロナウジーニョ、確かにすごいミドルですな~♪
 昨季、来る前は、今なんでロナウジーニョなんだ~~、他にもっと必要なところがあるだろう、とリーノも言ってたみたいなんだけど(他の補強がまだ決まってないときだったし)、
今、そのすごいロナウジーニョとウマがあってる、ってのが不思議です(笑)
 ピルロといい彼といい、天才肌の人とあうんでしょうかね?(^^)

 もちっと長いハイライト動画は下に。↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/915-d861ffac
