わーい、LiveSportsさんが29日のACミラン・シエナ戦のハイライトビデオを公開してくれました!↓(一番下に貼りました)

1:30の所の、ガットゥーゾのスーペルなアシストパスがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪すんばらしい!
あ、もちろん続いてぴっぽのゴールもすんばらしい!
あのリーノのアシスト、敵さんの股抜きだったんだ。。!!

ピッポ獲得のPKも、リーノ→カカー→ピッポだし、ハイライトだけでもリーノの活躍が山盛り♪
やっぱサッカーって、足を止めないでスピード落とさないで攻撃すれば、(最後決められる人がいれば)いつか決まるんだなぁ。
…ってほど単純じゃないのかもしれないけど、まぁおおまかそんな感じだと実感。
ナカムラシュンスケ選手とかもとこかのテレビでそんな事言ってたが、日本代表も早くそうなるといいなぁ。

あ、あと改めて、GKアッピアーディーの活躍もわかりました、あんなにとめていたのね…(たぶん、途中眠りに落ちている期間があるので見てなかったらしい(^^;)!
お疲れ様、ありがとう!MVPだっけ?もおめでとう!

鮮明な画像で見れるこのハイライト、リーノはプレーもよかったけど、
キックオフ前と、試合終了時に、相手チーム・シエナキャプテン・ヴェルガッソーラとユニフォーム交換(8番同士でした)する、紳士な笑顔のリーノも見られれのが、ファンにとっては嬉しいです。
(シエナのキャプテンもなんかいい感じの人だったな♪リーノがカットしたボールが結局はいかされて、この人にゴールを決められてしまったけど~(^^;)

おまけにSienaのHPではこんな↓リーノの写真もあげてくれた♪感謝♪
シエナ戦でのリーノ1
シエナ戦でのリーノ2

次はリーノは累積警告で出られませんね。でも、大事な対ナポリ戦、皆でがんばってもらわねば!
またLiveSportsでライブ配信してくれるそうですし。(また11/3の早朝4時半ってことで、休みとはいえ起きれるかどうかは、非常に微妙ですが…リーノが出れないし(・・、)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/908-8f881d1c
