ACミラン、シエナに2-1で勝利で、これで、3位♪ 公式から2008年10月29日 対シエナ戦

早朝、LiveSports.comで、観戦しました、たまにコマ送りになってましたが、何とかピッポ・インザーギの1点目ゴールを確認、相手に1点返された場面は意識がとんでいて(=寝てた(^^;)、未確認、インザーギが獲得したPKをカカーがきっちり決めて逆転、は確認!しました。

MILAN-SIENA: INZAGHI
ピッポ、ほんとにあなたはすごいです! 対シエナ戦

やっぱり、日頃の節制が故、ですね。

Repubblica.itの第9節Foto

Kaka netted Milan's second and the result meant that they leapfrogged city rivals Inter in the Serie A standingstwohundredandfourtynine4.jpg



 そして、今日もキャプテンマークを巻いて気合い満タンだったガットゥーゾのがんばりはすごかった~~!

 これは、SPORT MEDIASETのリーノ→ピッポの、1点目ゴールの数枚の写真スライドショー

Inzaghi-Kakà e il Milan  archivia la pratica Siena
大活躍!リーノ♪

MILAN-SIENA: LA CORSA DI GATTUSO 2008年10月29日
リーノ 対シエナ戦1

MILAN-SIENA: GATTUSO
リーノ 対シエナ戦2
2008年10月29日


 鋭いパスでの1点目サポート、ガツガツけずり、ワシワシ走り、ゴイーンと敵にあたってイエロー!!も確認。ってか、あのイエローはプレーででなくて、ファウルに抗議したからもらったのだろうか??あ~~~~なんてこったっっ、みたいなちょっと途方にくれた表情が一瞬見えた気がしてラブリーでしたが、相手さんのFKははずれてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!




 そういえば昨年の今頃以降、ガットゥーゾはちょいスリムになってた印象がありました。髭そったりすると、尚更すっきりハンサム度があらわになって、いつもと違った意味での男ぶりがあがった感じもありましたが、疲れやケガしたせいもあるんでしょう、ガツガツ度は減ってた感じ。色々精神的にもまいっていたようだし…。
 今は筋肉りゅーりゅー度も増した感じで、気合いも、表情も、ずっとパワフルです。
 テクニック度もアピールしてて、チームへの貢献度も絶大、うれしい!けど、あれもこれも、の大活躍で、疲労してまた大きなケガをしないか、も心配になってきた私。(^▽^;)。。。

 今日の試合自体はやっと勝てた、という感じでしたし。
 だけど、あと少し頑張れば、故障してたピルロ、ネスタ、カラーゼ、センドロス、と各ポジションの選手も戻ってくるだろうし、今も、ちょいケガ、のロナウジーニョとかいても勝てるんだし、スタメンギリギリ人数だった昨季とは、大いに違う、今後も期待できるミランです(*^.^*)

(おまけ)
前節、アタランタ戦で頂いてしまった場面。
8節、アタランタ戦

Gennaro Gattuso was as pugnacious as ever and he picked up a yellow card

あれ??ってことは、時節のナポリ戦って、リーノは出場停止??(@Д@; 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/906-17a8bd21
