2008.10.27 心残り
今まで散々お世話になってきたBlog、ろーみーさんのZefiro “ネスタ&イタリアサッカー応援” Ⅱ  が、ひとまず休止、という事になったのを知りました。
ずっとお休み中ではあったのが少し前に再開されたのを喜んでいたのですけれど、
様々なご事情があったご様子、察しきることはできませんが、お疲れ様でした。
感謝を一言この場で記させていただきたいと思います。
今までほんとうにありがとうございました。

2年ちょっと前、カルチョ、フットボール、という、それまでまるで知らなかった世界に足を踏み入れて(そんなおうぎょうな事でなく、ファンになった、というだけのことにしても)、どうもっとリーノを知ることができるのか!!と右往左往している時にであって、ずっと楽しませて頂いたサイトさんでした。

ろーみさんの記事は、カルチョに対する記事内容もとても冷静で、
(でもネスタについてはとても熱く)、
ミラノ在住、という貴重な現地情報を情報をいただいていただけでなく、
コメントもとても丁寧で、ほんとうにありがたかったし、心温まるサイト、サイトマスターさんでした。

とっても寂しい感じがあるのですが、それは、再開したら待ってました、といおう、と思っていて、
特にこれまでコンタクトをとらなかった事と、
ちゃんとお礼もいえないままに、コンタクトをとる手段は無くなってしまった…という、自分の心残りを含めてです。…反省(ーー;)

ネットで思いを伝えなくても、ファンであることは変わらない、そんなろーみーさんと一緒に、
これからもミランの皆を、アズーリを応援していくのはかわらないわけです。
そういう意味で、これからもよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/904-f5ed40f0
