昨夜のアタランタ戦で勝利したミラン、めでたく4位になったみたいで、やぁ、よかった!
と喜んでいました…が、内容がちょっと…だったんですね。
うーんと、勝った事はかったんだから、次、がんばってください。

Goal.com アンチェロッティ監督:「アタランタは勝利にふさわしい」 相手のパフォーマンスが上回っていたことを認める
AFPBB ミラン アタランタ下し4位に
TimeWarp ミラン カカのゴールで勝利 首位と勝ち点1差の4位に

今日もガッツ!

痛そう!!ケガした…?

カカー
カカー いい笑顔!ゴールをありがとう♪

ACミランに期限付き移籍でくるベッカムのニュースで面白?かった箇所↓

ベッカム「そういえば昨夜、ここロサンゼルスで面白い経験をしたよ」

――どのような?

ベッカム「イタリアンレストランへ足を運んだんだが、ウェイターが全員インテリスタ(インテル・サポーター)だったんだ。俺に高額な支払いをさせようとしてきたよ」


 す、すごい!イタリア人(ミラノ人?)って世界中どこで暮らしてても、インテリスタとミラニスタはこういう感じなんだろうか(^^;
 でもいくらなんでもボルのはあかんだろう。。。それともシャレだか冗談半分だったのかな?


ところで、ドイツフランクフルト所属の日本代表稲本選手ニッカンスポーツによると、彼のアシストがチームの勝利に貢献したそうで、チームもこれで2連勝、こちらはほんとにめでたい!ですが、
なんと、故障で2週間ストップになってしまったとか…→稲本選手のHP
 2週間ってことはこんどのW杯予選(11/19のカタール戦)は~~?ヒエー微妙!(゜O゜; でも治療して待つしかないですね。お大事に(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/902-47dae8dc
