2008.10.25 喜びの反芻
先日のガットゥーゾの活躍を、まったりと満喫している最中です、しあわせ♪

 試合後インタビュ~~動画も出てました、かっこいい~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
 "Non mi andrà sempre così bene"
  Gattuso e la prestazione "alla Pirlo" in Coppa Uefa

  ↑からすると、今日の君のパスはピルロみたいだってね~、って言われていやいや、いつもこうはいかないよ、みたいなインタビューなんでしょうかね?うーん、わからん(~_~;)

 他にも昨日からmiitanさんにコメントでこっそり教えていただいた動画♪を見たり、
kiwamiさんのblog記事で教えていただいた動画♪を見たり、アラビア語?系ナレーションで見る動画↓(Daily motion動画)はまたちょっと違う盛り上がりを感じるし。いやあよいアドレナリンが出てきます(*^.^*)

HEERENVEEN AC MILAN 1-3
Uploaded by Silvio-Acm

 長らくお休みだった、ミラノからありがたいカルチョ情報を発信してくださっている、ろーみーさんのブログも復活!おめでとうございます。嬉しいニュースです!。早速インザーギやガットゥーゾの勇姿がアップされています。
 
動画とか見ていると、ほんとにリーノが大活躍だったのがわかります。
2点目のリーノのゴールは、もう、全速力で走りこんでそのまま、カカーからのパスをけりこむ!!というFW顔負け?な素晴らしさ!こういうシチュエーションでのトライは以前も見た気がしますけど、見事に決まった、というのは珍しいだろうなぁ、という、永久保存版ものでした!(といっても、動画の持ち主がサイトから下げない事を祈るのみですが)

しかし勢い余ってスライディング、まだ完治してない左手で支えてしまっているのが心配!

3点目のインザーギのゴールをアシストしたガットゥーゾのパスもすんばらしかった!切り裂くような弾道、いやあ、もちろん、それをしっかり足元でとめて、ゴルしちゃうピッポだからなんですけど、きもちいいゴルでした!
つぶやき→そうなんだよなぁ、こうやって決められるから、点は入るんですよねぇ。近頃の日本代表戦を見ていると、こういうシーンがあったとして、はずしてしまうから点が入らないんですよねぇ、ふーむふむ(~ヘ~;)ウーン 絶好調なタカハラ、カムバーック!

リーノの2点目ゴールを喜んでいてくれるメンバーがあったかい!
特に、パスだしたカカーは、たまにしか見せない(という印象なんだけど)、ビックリまなこ、子供っぽい表情でのリーノハグ♪(よっぽど驚愕の喜びだったのだろう(笑))兄貴への愛を感じました(笑)

3点目なんて、インザーギのゴルをアシストしたリーノに抱きつきにきてるし(笑)、リーノは左手使えないから、右手だけで抱っこしてたよ、これはいかに力持ちでも辛いんでは?(^▽^;)
 必死のリーノは笑える余裕はないって感じ。(いつもどおりですが)

こういう時は、カカーってブラジリアンなんだなあ、て再認識します~。

とにもかくにも、キャプテンとしての責任もしっかりすぎるほど果たしての勝利、リーノ、あらためておめでとうおめでとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/900-cf3d42ab
