ベッカムがくるんですって、ACミランに!!
驚くこといっぱいだなぁ、ミランってクラブは(笑)

LUI HA SCELTO IL MILAN 22/10/2008 11.28.00

Milan, ecco David Beckham  Sarà tesserato a gennaio

ベッカムがミランへ加入!ガッリアーニ副会長が明かす 2008/10/22 19:38  
---------------------------------------------------------------
追記
在籍先のシーズンオフ期間だけのレンタルなんだそうだ、とか、
結局、グッズ収入目当てでの獲得?とかどんどん情報が入ってきてますが…

下の記事などを読むにつけ、実際、ミランのどこでプレーするの?
せっかく一丸となって再生へ向ってるのに、短期間で去っていく人が
どうプレーするの?とか、どんどん不安要因も増えていきますねぇ。

リーノ・ピルロたちの出場機会がいたずらに減るのなら、いやで~す。

ローテーションがよくなってお互いコンディションがよくできるのならいいですが、
ずっと出れない選手とかがでてしまった場合、
試合勘が取り戻せずに逆に調子をくずしたりしないんですかね。
監督の采配次第ということ?

ベッカムのミラン移籍の鍵はカペッロ監督だった!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/897-2bc75edd
