さきほど終了の対、ザンプドリア戦、しっかりがっちりACミランが勝ちました♪

Serie A, le foto di Milan-Sampdoria

といっても頼みのライブスポーツさんは、コマ送り状態だったので、今一流れがわからなかったのですけどねぇ~(~_~;)
ま、ガッちゃんは出てなかったので(代表ウィークで痛めた膝が心配です)、ちょっとゆる~い感じでうたたね入りで見てしまった私ですが(爆)、
ロナウジーニョが頼りがいあるおにいさんとして2点、それに最後にはピッポがダメ押し1点、と、ミランファンとしては、答えられない圧勝でした。
ではお休みなさい、明日のスポルトが楽しみです♪
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/885-c011071e
