上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.15 ありゃりゃ
ホームでの日本VsウズベキスタンのW杯予選、仕事で最初の方、見られてないんだけど、

1-1で終了でしたなぁ。勝ちきれなかった。。。。残念!

稲本選手はスタメンじゃなかったし、あんなに最後せめても点はらないし、
厳しいなぁ。

ビデオを最初から見直したわけではないのでなんともいえないですが、
終了間際あんなに推してて、いつものごとく、後ひと息なんで点が入らない、と不思議だ。

芝の条件もさすが日本のメンテはアジアでのアウェイ戦各地より、よいようだったし(中村俊選手によると、スコットランドよりいいみたいだし)、ホームの利もあって、引き分け、もっとゴリゴリ押せる点取り屋さんはいないのかなぁ。

といっても、松井選手は累積でいなかったし、高原選手も召集されていないし (今の調子はどうなんだろう)、あれ?巻選手とかもいなかったよね、憲剛選手も控えで出なかったし、まだ他に人材はいるからそう心配しなくてもいいのか?
ま、予選の先は長いので、あまりカリカリしてもガッカリしてもいけませんね。
選手たちの先への展望見たいのが、なえてなければそれでよし?

さて、日曜はミランのザンプドリア戦、先日ネスタがけがから復帰したとか、22時(日本時間)開始なので、時間的にも見守りやすいし、楽しみです♪もちろん、ガッちゃんも出てほしいですしね。
気分の切り替え、切り替え!(~_~;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/883-9cb11ca3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。