2008.10.14 最高のMF
昨日のスポルト、見た人~~~!(^O^)/

携帯アンケート、
最高のMF(ミッドフィルダー)を投票する≪一番評価するボランチは≫

1位は、特集インタビューにも出てた若き天才MF、セスク・ファブレガスが36%とってましたが、

堂々2pt差で、ガットゥーゾが2位 34%だったんですO(≧▽≦)O ワーイ♪

解説の 風間さんも、なんだかとってもうれしそうに
ガットゥーゾへのコメントしゃべってました、
(一位のセスクの映像出てるのそっちのけで…笑)

日本の人はやっぱ好きですね、ガットゥーゾ、ものすごい戦いますからね、

でも、練習見たら、めちゃくちゃうまいんですよ、ほんとは!
ボールとられないし。ぜんぜんイメージ違いますよ。


だそうです♪
ぼくはしってるんだよ~~、皆知らないかもしれないけど、見たんだよ~~、みたいにウキウキ話してましたな、風間氏(笑)
いやあ、そんなガッちゃんって気合いがすべての人みたいに思われてるんですかね、(;´▽`A``
隣にいつもピルロとかセーさんとかネスタとか、いちゃうせいでしょ、それは(笑)

セスク、ヴィエイラ、バラック、ガットゥーゾ、の4人の中から選ぶわけなので、なんでその4人、とか言い出したらきりないですけど、ファンとしては嬉しいのでした♪
ちなみに、もちろん私も投票しました=^-^=うふっ♪
若者(セスク21才)に負けず、これからもがんばってね、ガットゥーゾ、30才!!!

【追記】日曜のやべっちに出てた、ウズベキスタン・サポーターのノジム君、っていったい何者なんだろう…????
 あの日本語のうまさは、生まれも育ちもウズベク、という紹介がしんじられん!
 おまけに、笑いがとれるのがまたすごい!来週のやべッち見てたらわかるかなぁ。

 何はともあれ、明日は、W杯予選、日本VSウズベキスタン、がんばれ、ニッポン、ばんばれ、イナモト~~~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/881-03feb315
