今日未明(現地チューリッヒ10/2 夜)のUEFA杯1回戦2leg、ACミランがアウェイチューリヒで苦しみながらも勝利したようで、おめでとうございます♪
2008/10/03 13:10 アンチェロッティ監督:「シェバとロニーの復活は近い」ガッリアーニ副会長も祝福
シェフチェンコ:「支えてくれたファンに感謝したい」完全復活を誓う
サッカー・UEFAカップ 08/09シーズン1回戦 ミラン チューリッヒに勝利しグループリーグ進出決める
2008年10月03日 12:20 @=スイス/チューリッヒ


 明け方おきてテキスト観戦する体力は、今回は実生活に回すことにしたので、当時は夢の彼方、で熟睡中でしたが、
 携帯のアラームで起きた直後、携帯版のミラン公式から届いたメールが、勝利の知らせ、それも、シェバの移籍後初ゴールの1点で勝利だった、と知らせてくれたので、とってもうれしかったです(*^.^*)

 ゴールシーンの動画(youtube)
Coppa Uefa, le foto di Zurigo-Milan
シェバのゴール
わきあいあいな面々


 ガットゥーゾも後半、シェバの得点後にセードルフに代わって、14分ほど出たようです、見れなくて残念でした。(公式のココ参照)1点を守り抜くのに貢献してたのかなぁ。

 あと、カラーゼが開始30分でちょっと心配なケガをして交替したのは心配時の一つですね…(・・;)
 写真がありました。↓
カラーゼ、大丈夫かなぁ。。。

 母国・グルジアで戦乱に巻き込まれた人たちを自分の財団でサポートしよう、と積極的行動をおこしていたカラーゼ。自分の身にも故障、という災難がふりかかってしまって残念ですが、早く回復しますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/879-3eefa985
