2008.09.25 ほろり~!
レッジーナ戦、ミランが勝ったみたい!!1-2で。→ミランのライブスコア / yahoo!の
放送はどこもなかったらしく(あっても見れませんが)、感動?の映像は今後のようつべさん頼みですが(^^;
ボリエッロが決めたみたいで、よかったですねぇ!

ライブスコアでしたが、3:30起きで見守ってました…。ウイークデイなのに!!というのも、
ガットゥーゾが出てたから…!
それもキャプテンマークつけて、フルで最後まででてたんですよね。
日曜の試合で疲れてるみたいだって監督もわかってたみたいなのに…。
レッジーナって故郷に近いから燃えてたのかな、なんにせよ、早く疲れをいやしてくださいね。
次の日曜はミラノダービー、大丈夫なのかなぁ。出ないのかなぁ。
ってことで寝なおします!

追記
Serie A: le foto di Reggina-Milan
今日はリーノがキャプテンマーク♪20080924 レッジーナ戦
ボッリエッロ、初ゴールおめでとう!…けど、ケガしてしまった見たいなんですけど…(・・;)

アンチェロッティ監督:「結果は助かったけど・・・」 内容はいまだ万全でなし Goal.com
 うーん、ボッリエッロは怪我してしまうし、日曜のミラノダービーは無理だって。
 アンチェロッティー監督が休ませたかった選手に、ガットゥーゾは含まれてなかったそうです…骨折以外のコンディションはいいのか、リーノは???

Serie A, 4a giornata: Reggina-Milan  kata web
ゴール!!
混戦模様
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/873-56385fcf
