歓喜の朝をむかえた日が休みだったので、久々に、お祝い♪お祝い♪
めでたい写真と記事紹介エントリーもアップしちゃいました(;´▽`A``
こういうタイミングいい日もそうそうないもんねぇ。

ミラン 4得点を挙げラツィオに快勝 2008年09月22日 11:08  /AFPBB

サッカー・イタリア・セリエA ミラン ラツィオを圧倒し今季初勝利  2008年09月22日 13:37 @=イタリア/ミラノ / TimeWarp

ALICE SPORTS foto
左手が痛々しい…けど、リーノは最高!!
カカーくんも復活ゴル!やっぱ二枚目だなぁ。。

ANSA.it
神さま、ありがとう~~

Corriere dello Sport.it の記念写真

kata web sport の写真

わーいわーい
ザンブロさん、いやほんとすごいミドルだったっす!

 
リーノ、お疲れ様でした
 getty imagesのこれは、監督さんが、ご苦労だったリーノ、の場面だと思うんだけど。(交替した時?)どうだろう。。。
ほんとお疲れさんリーノ、手首の骨折、悪化してないといいけどなぁ。
 この時同時にラツィオに移籍したブロッキも選手交代でピッチを去りました。
 がんばってたプロッキにも拍手。仲良しリーノは複雑だったかなぁ。
それにしても頑張ってたリーノの写真があまり探せなかったのが心残りです。
夜は他のブログさまをめぐって、拝ませてもらおう…(^^;;

《追記::この記事…超心配…Σ(T□T) →ミラン副会長、ガットゥーゾの状態を心配 「手が腫れていた」


 ★アンチェロッティー監督の試合後コメントより公式HPより
 ガットゥ-ゾは最高のプレーをしたよ。明晰で力強さと自信に満ちていた。僕としては別に特別扱いをするつもりはないよ。チーム一人一人がよかったしね。それそれに勝利をつかもうという意欲が見えてたよ。


試合、ハイライト動画Milan Lazio 4-1 Serie A 21-09-2008 Goals di Seedorf Zarate Zambrotta Pato Kakà, Sintesi e Intervista a Kak [長め(6:31)の動画]
短めハイライト・評価↓


[livesports.com ビデオ0924追記]
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/871-bc04f6c1
