ACミラン、4-1で快勝!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
負傷した手をがちがちに固めたリーノgattusoがスライディングするたび、
「て、手はだいじょうぶ??」とひやひやしたけど、
(一度はかなりダメージあったようだし)

後半とちゅうまで、ファイト!ガッツ!をみせてくれたガットゥーゾに感動\(*T▽T*)/
やっぱり、あなたが走ってるミランは違うよ~~!

そして、開幕して初めて勝ったミラン、

セードルフ、ザンブロッタ(すんごいミドルシュート!)、パト、カカー、と
満腹ゴールをありがとう!

ボリエッロはゴールはなくて残念だったけど、
チームのために走ってたよねぇ。パトとすんごい仲よさそうだし、
気のいいお兄さんだったのかぁ。と馴染みなかった私には急に好印象に。

ピルロはいなかったけど、勝てて本当によかったです。
ガットゥーゾもケガ治しつつ、無理はしすぎず、がんばってほしい。
またプレーを見られる事がうれしいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/870-3ce93443
