2008.09.21 起きます!
今日深夜3:30(現地・21日)の試合(第3節ミランvsラツィオ戦)は、がんばっておきて、LiveSportsで見ます!
だって、リーノgattusoが召集されたから…(*^^*)

といっても、ギブスで固めた腕でピッチにたつのは、無理なんではないだろうか???

先週のUEFAチューリヒ戦みたいに気合いを仲間にいれつつ、ベンチで見守るんかな?

トレーニング的には足や身体はできてても、実戦だけに、いけずな敵さんに、腕や手をねらわれたらやだなぁ。
ラツィオには、つい先月までチームメイトだった、ブロッキがいます。
リーノの大の仲良しさんです。早くもホーム・サンシーロで対決かぁ。しみじみ。
彼はいけずはしないと思うけど、心配だ~~~。

ミランとしては、この前の勢いをとめないようにしないと…。
久々私に、気持ちいい、勝ち試合を見せてくださ~~い!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/869-831e2f7f
