2008.09.20 お祝い♪
ミランがUEFA杯初戦で、久々、気持ちよい勝利を飾ってくれたようです♪
(見れない試合だったのですが、各所ニュース、ブログさまと動画で垣間見て喜んでます(*^.^*))
ミラン FCチューリッヒに先勝 2008年09月19日 06:50 
イタリア勢、4チームすべてが白星スタート

巷ではチャンピオンズリーグ(CL)開幕にわいてますが、(セルティックの中村選手、ドローでちょっと残念でしたが、次期待しましょう)、 ミランは今年はCL出場権を得られなかったので(泣)、それにぐ順位のチームがあつまる、≪UEFA杯≫に出ています。出るんなら出るで、もうこの場で優勝目指していただく!のが、ミランの誇りってもんですもんね、この初戦、ほんと快勝でよかったです♪

 それとUEFA杯で楽しみなのは、日本人選手がいる各国チームと、ミランがあたる可能性もあるということなんですよね。→ミラン先勝、長谷部は活躍/UEFA杯
 松井選手(フランス・サンテティエンヌ)、長谷川選手(ドイツ・ボーフム)、宮本選手(オーストリア・ザルツブルク)、の3選手とミランの試合を見れる可能性もある、というのは魅力です。(どっか放送してくれるかもしれないしね!とにかく、CLと違って、ニュースでさえもTV映像がないのがとっても残念なんですよ。)

我がリーノgattusoは、先日の手の骨折で出てません…(・・、)
しかし!にもかかわらず、ギブスの手でベンチ入りして、皆を迫力の気合いづけで励ましていたようです、感動…!!\(*T▽T*)/
ゴールした選手を祝いにピッチにハグしにきてる写真をいくつか見させてもらいました、リーノはやっぱり、ミランの魂です!
 Coppa UEFA - Il Milan si riscopre squadra  Eurosport - ven, 19 set 15:28:00 2008
29cb49cb6c983cf837ff4fed0e6894a6.jpg
この試合直前に入ってきた、リーノの相棒、ミランの司令塔たるピルロが、これまた重症な肉離れで2ヶ月ほど離脱が決定というのも、めちゃくちゃめいるニュースではあったのですが、なんとか他の選手たちで快勝できたことで、チームとしての団結力とか、勢いとか、どんどん高めて、また明日日曜のセリエA第3節、勝利してほしいです。
 これ、インターネットで無料放送あるし、見れるわ♪と思ったら、また深夜(というか早朝なんだよなぁ。おきれるか?ガッちゃんが出れば何がなんでも起きるんだが…!(~_~;))
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/868-95e47ec2
