2008.09.15 いやはや
今日は新選組ファンの皆様と久々楽しく交流できた楽しい休日だった…(^^)v…

……んですけど!

けど、けど、帰ってみた試合で(ライブ放送をネットで無料で見れる、というありがたい試合だった)、
ミランがまけてしまったですよ…ガックリ。

1点先取されて、最後で追いつけ、と応援してた終了前に、
なんとキャプテンマルディーニがPKを献上…という、これ以上ない、って
くらいの、へたれな結末が待っていたのでした。。。。。こんなのあり??

まぁ、ガッちゃんは怪我で出てなかったんで、テンションがなおさら
さがってしまったワタクシでした(-。-;)

新加入の選手含め、まだまだ、ちぐはぐな感じなんですよね。

ロナウジーニョやら、シェフチェンコやら、ボリエッロやら、すごい選手がいるはずなのに、
いやもう、決まらんのなんのって…。
つーか、相手に決めさせちゃうっていうのは、
やっぱ、中盤の頼りになるあと一人、ガッちゃんが必要なのよぉ。

やっぱサッカーはチームプレイなのねぇ、とつくづく。
これで開幕、2連敗。今年も厳しい、ミランなのでした(;´Д`A ```
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/866-71040864
